« マツリノアト | トップページ | 新しいお友達 »

2007年4月 8日 (日)

初登場!

070408_083701_2 
初登場!
初登場!
ゴンの写真が雑誌に載っちゃった(^o^)/

なんてね、応募したら全員載るの…

ちっちゃいし…

以前紹介した“わんLove”に掲載されております。

この号で休刊になります。

ちなみに書店では買えません。

定期購読方式だったのでね。

それにしても、自分のウチのワンコが雑誌に載るのはうれしいモノですね。

今までもいろいろと投稿したのに、全部ボツでしたので…

モデルが悪いのか、私のウデが悪いのか…

きっと私のセンスの問題だなぁ。

|

« マツリノアト | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

ゴンちゃん、雑誌デビューおめでとう♪
我が家も、何度か「DogFan」の撮影会に行った事があるよ~。
私達は、飼い主も載っちゃったのでかなり恥ずかしかった~(汗)

投稿: ビー母 | 2007年4月 8日 (日) 21時29分

ほんと、うれしくなっちゃいました♪
ダンナは感動薄かったけど。。。
黒い犬って撮るの難しいですよね。
光の加減とか。ゴンもいつかプロに撮ってもらいたいなぁ。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年4月 9日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マツリノアト | トップページ | 新しいお友達 »