« 大きくなりましたね | トップページ | あそびかた »

2007年4月21日 (土)

シャンプーの日

シャンプーの日
シャンプーの日
今日はトリミング。

預かってもらってる間はイイコにしてるらしいのだが、

迎えに行くとテンション高ッ。

数時間とはいえ、置いてかれるのが納得できないらしい。

まぁ、帰宅してご飯あげたらすぐにご機嫌になるんだけどね(^o^)

|

« 大きくなりましたね | トップページ | あそびかた »

コメント

そうそう~(笑)ビーも、動物病院で診察を終えて出てくると、大興奮。まるで感動?
うちは週1回、家でビー父がシャンプー。まだ若いせいなのか?脂の分泌が活発で困っちゃう~。

投稿: ビー母 | 2007年4月21日 (土) 23時07分

うちも夏場はシャンプー週イチです。
去年は背中に赤いボツボツがたくさん出来て、あわてちゃいました。
顔のシワも手入れが大変な時期ですよね。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年4月22日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなりましたね | トップページ | あそびかた »