« やんだ(*^_^*) | トップページ | 大きくなりましたね »

2007年4月19日 (木)

思い出し怒り(`o´)

思い出し怒り(`o´)
写真は文と関係ありません。

一週間前のある出来事を思い出しちゃって、

怒りがぶり返してやり場がないので、ここで書いてみる。

一週間前、ドッグランでルーシーちゃん&キキちゃんと遊んでいた時のこと。

何かが飛んで来て、ルーシーちゃんの辺りに落ちたんです。

なんだろう?と見てみると、

タバコの吸い殻!

車の窓から投げ付けられたのだ。

『誰ぢゃーッ』

ガラの悪いアンチャンを想像してた私はびっくり…

おとなしそうな初老のおっちゃんだったのです…

なんで?

なんでこんなコトするんか?

犬が嫌いか?

だからってそういうコトしていいの?

去年からドッグランにタバコの吸い殻が落ちているのは知ってました。

多分、部外者が投げていってるであろうことも想像してました。

でも、それは誰もいない時にされてるんだと思ってました。

ほんと腹立たしいし、悲しいです。

|

« やんだ(*^_^*) | トップページ | 大きくなりましたね »

コメント

う~ん、それは本当に腹立たしい。
ビーも公園でタバコの吸殻を食べてしまった事が何度かあるの。一度はバリウムまで飲んだんだよ。食べちゃう方もいけないし、しつけが出来てない飼い主にも責任はあるかもしれないけれど、それ以前にタバコ捨てるな~って思うよね。
しかも、ルーシーちゃん達がいるのに、どういうことじゃって感じ!悲しいね。

投稿: ビー母 | 2007年4月19日 (木) 21時28分

ナゼ思い出したかというと、あるパグの飼い主さんのブログを見たからなのです。

そのパグちゃんは子供に石を何度も投げつけられたとのこと。

理由は不細工だから。。。親に注意したら、不細工だからいいじゃん。って言われたらしい。

「なんだとゥッッ」ですよね。

生き物にモノを投げつけるなんて、それも文句の言えないワンコに。。

熱くなっちまいました。

世の中にはいろんな人がいるもんですねぇ。

投稿: ゴンママ→ビー母さん | 2007年4月19日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やんだ(*^_^*) | トップページ | 大きくなりましたね »