« バテバテ(-o-;) | トップページ | 笑ってる? »

2007年3月28日 (水)

ブー子、災難

ブー子、災難
ブー子、災難
ブタのブー子デス。

なんだか外出したくなかったので(私がね)

今日はブー子に子守を頼みました。

ブー子はチョコのニオイのついたゴムのブタです。

犬にチョコのニオイってやばくないのか?

今となっちゃ平気で遊んでますが、

最初は怖くて噛み付くことすら出来ませんでした。

こんなにちっちゃいのに怖いだなんて…

追記 メンテの関係で掲載が1日遅れになってしまいました

|

« バテバテ(-o-;) | トップページ | 笑ってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バテバテ(-o-;) | トップページ | 笑ってる? »