« 不安… | トップページ | 乞うご期待!? »

2007年3月31日 (土)

不安…のつづき

不安…のつづき
不安…のつづき
この写真、載せたコトあったかなぁ。

かなり私のツボなんで、何度も使っちゃうかも。

お許しあれ。

ドッグフードのコトなんですけど。

うちは アイムス ユーカヌバ を使ってる。

北米で販売された数十種類のペットフードに

問題がありリコールされたらしい。

その中にアイムスの商品もあるらしい。

問題とは

ウェットタイプ(缶詰)のフードのとろみをつけるための

グルテン用の小麦に殺鼠剤が紛れていたとかなんとか。

うちはドライのカリカリタイプなんで、

問題ないらしいのだが、なんとなしにねぇ。

書いてみて思ったのだが、“…らしい”が多いね。

それも不安の要因かな。

ダンナに相談したらきっと

『平気だよ』

と一言ですまされそうだなぁ。

|

« 不安… | トップページ | 乞うご期待!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不安… | トップページ | 乞うご期待!? »