« つかれたよ〜 | トップページ | 寒いでゴザル »

2007年3月14日 (水)

脱メタボ?

脱メタボ?

おとといの晩、ダンナがダイエット宣言。

これからは腹七分目にして、二十代の頃の体重にするんだとか…

まぁムリだね。

ダンナの父、兄、弟、みんなおんなじ体型だもん。
DNAだもん。抗うのは野暮ってもんさ。

それに引き換え、私。
実家の家族は私以外、みんな細い。

だからちょっと気をつければ、すぐに痩せるハズ。

でも、これまでの人生、痩せてる時期なかったなぁ。

高校生の時、母は

『大丈夫。オトナになったら自然に痩せるよ』

と言った。

…私、今月で30になりますが。

母さん、オトナって何歳からですかぁ?
ウソはいけませぇん(T_T)

それはさておき、問題は

ダンナも私も意志が弱いこと。ダイエットに関してね。

週末には二人とも、ガツガツと食べまくってるハズ(-o-;)

|

« つかれたよ〜 | トップページ | 寒いでゴザル »

コメント

こんばんは~(^^)/

写真綺麗に撮れてるね~!
携帯とは思えない!!
ゴンチャンかわいいね~(*^0^*)
ゴーグルカッコいいのに、嫌いなんて!
残念(TT)

ちなみにダイエット・・・
私の母は肥満で父は痩せてる・・・
残念ながら私は母似。
あがくのは辞めました(^^;

また、ドッグランで逢いましょ!

投稿: るーまま | 2007年3月14日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つかれたよ〜 | トップページ | 寒いでゴザル »