« 笑ってる? | トップページ | 不安… »

2007年3月30日 (金)

似てる?

似てる?
似てる?
似てる?
リロ&スティッチのスティッチ。

ゴンに似てます?

以前、言われたコトがあります。

その他に、スターウォーズのヨーダとかETとか…

どちらの映画も観てないので(B級、C級の邦画好きなもので)

よく分からないけど、両方とも宇宙人的なモノなんでしょうね。

仕草はおじぃやんなんだけどね。

窓に寄掛かって座ってる様子(後ろ足を投げ出し、猫背気味)や

食べ物をノドにつまらせて、『クワーッケッケッ』という様子とかね。

見た目も歯のないおじぃやんみたいでしょ。

|

« 笑ってる? | トップページ | 不安… »

コメント

先ほどは失礼しました。(30日14時30分頃)
ゴンちゃんのひやかし夫婦「中村」と申します。
いろいろ見せていただきました。
おもしろいですね。
ありがとうございました。
「お気に入り」に入れておきました。
ときおりコメントさせていただきます。
ゴンちゃんによろしく。

投稿: 中村 猛 | 2007年3月30日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑ってる? | トップページ | 不安… »