« ブー子、災難 | トップページ | 似てる? »

2007年3月28日 (水)

笑ってる?

笑ってる?
犬ってたまに笑ってるような顔しますよね。

ゴンはちょっと怖いけど…

話は変わりまして…

普通、犬は地震、雷、救急車などに反応しますよね。

お宅のわんこはいかがでしょう。

ビーグルのメイちゃんは雷が鳴ると、

肉球に汗をかき怯えていたようです。

で、ゴンなんですけど。

全く無反応なんですわ。

イビキかいて寝てたりするんです(^。^;)

耳が悪いわけじゃないんだけどね。

“ワン”っていうより“ブゥー”っていうほうが多いし。

そういえば、ゴンの遠吠えとか聞いたコトないなぁ。

ほんとに犬なのかなぁ。

|

« ブー子、災難 | トップページ | 似てる? »

コメント

今も怖いものは怖い (~_~メ)
ここでは 雷か飛行機か区別がつきにくくて微かな音でもブルブル 鼻を鳴らしながら居場所が定まらず 震えきっています。
世の中で一番恐れているもの  それは雷だー

投稿: メイ | 2007年3月28日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブー子、災難 | トップページ | 似てる? »