« 春ですなぁ | トップページ | わんLOVE »

2007年3月 8日 (木)

お気に入り

お気に入り

お気に入り

ゴン様お気に入りのガムです。

以前はオナカが弱くて、

しかも歯が小さい(チワワと同じサイズ)なので、

ガムはあげてなかったんです。

実際、吐いたり下したりしたので。

これは病院にも置いてあるので、大丈夫かなって。

結果、最初は吐いちゃったんだけど、今は平気です。

色がすごいけど、着色じゃないそうです。

このガムのおかげか、最近、乳歯が一本抜けました(^o^)/

小型犬は乳歯が残りやすく、歯石や歯周病の原因になるそうな。

抜歯には麻酔が必要だし(>_<)

ガムで抜けるならバンバンザイであります。

相当おいしいらしく、ちらつかせただけで、大興奮です。

一度、私も囓ってみましたが、理解できませんでした。

|

« 春ですなぁ | トップページ | わんLOVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですなぁ | トップページ | わんLOVE »