« 冬休み | トップページ | 日曜日 »

2007年2月16日 (金)

犬用サングラス

犬用サングラス

犬用サングラス

ついに買っちゃった。犬用サングラスV(^-^)V

これでお散歩繰り出すのだー!って

私 甘かったみたい…

これまで数々の私のイタズラに耐えてきたゴンなら、

サングラスくらいへっちゃらよ。と思ってたのに(ToT)

イヤですって。

えぇもう相当イヤですって。

目と鼻が近いうえに、ふか〜いシワ。

ムリだったかな?

使いこなせば、こんな便利なものないのに。

ケガをする前から外出時は目に相当な神経を使っていたのである。

明日からちょっとずつ練習してみようかしら。

|

« 冬休み | トップページ | 日曜日 »

コメント

かっチョいい~ ほっ被りも似合ってたけど なかなか良いよSG!
私は鼻は長いけど 似合うかな? おかーあさーん ゴンチャンみたいのほし~い!
頑張って 保護しててね!

投稿: 村上メイ | 2007年2月18日 (日) 13時55分

ゴン君のお姉さんがマンガ好きとは、びっくり。ゴン君に身振り手振りでマンガを教えてあげてください。喜ぶと思います。

投稿: ハナミミの兄 | 2007年2月21日 (水) 18時15分

ワンちゃん広場には韓流の男優みたいのがイッパイいるのに、どこが不満ですか?贅沢を言ってはダさんやゴン君に悪いですよ?

投稿: ハナミミの兄 | 2007年2月26日 (月) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休み | トップページ | 日曜日 »