« ひとまず | トップページ | 再び… »

2007年2月 7日 (水)

退化?

退化?

写真は私の脱ぎ散らかした服の上でくつろぐ様子。

最近、ドッグランでのトークテーマは

老人ホーム、年金、ボケ。

年上のお友達が多いもので…

ボケといえば、私、近頃ボケてきた。

まだギリッギリ20代なんだけどね。

自分でびっくりしたボケ

☆ズボンのまま便座に座る。(する前に気付いた)

☆洗った食器を冷蔵庫にしまう

☆急須にコーヒーの粉を入れる

…結構、キテるでしょ。

退職してたった2年。

銀行員時代のチャキチャキな私はいずこへ。

以前の上司に『また働かない?』

と誘っていただいたんだけど、

この状態じゃなんらかのリハビリでもしないとねぇ。

私の一日は

・ゴンとイチャつく

・ゴンとひなたぼっこ

・ゴンとドッグラン

で終わる。

これじゃボケるよね。

|

« ひとまず | トップページ | 再び… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとまず | トップページ | 再び… »