« 雨女 | トップページ | 運動オンチ »

2007年2月21日 (水)

美容院

美容院

半年ぶりの美容院。

もちろん私の。

ゴンは月に一回いってますから…

しかも私の方が安い。

でもね、それでいいのだ。

今日行ったトコは初めてだったんだけど、

おっちゃんが一人でやってて好感がもてました。

しかも次回からゴンを付き添いで連れてってもOKだって(^_^)v

片時も離れたくない私達には、ありがたいですわ。

|

« 雨女 | トップページ | 運動オンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨女 | トップページ | 運動オンチ »