« 美容院 | トップページ | 指定席 »

2007年2月22日 (木)

運動オンチ

運動オンチ

オトナになってもサカアガリ(鉄棒のね)できる人って結構いるのかな?

この前公園の鉄棒で試したら、全くだめでした(ToT)

ダンナは軽々と出来てましたけど…

40代のしかもメタボリック気味のおっさんに負けるなんて(∋_∈)

私がサカアガリ出来たのは小学5年の時。

山奥の学校で、みんな運動できたし、

担任が体育科出身だったので、集中的にやらされたんです。

辛かったなぁ。体育の時間。

自転車の補助輪が取れたのも5年生の時だったし。

人生でMAXに動けてた時代ですわ。

|

« 美容院 | トップページ | 指定席 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容院 | トップページ | 指定席 »