« 経過良好 | トップページ | エリザベス、再び… »

2007年2月 1日 (木)

俺様、ゴン様

俺様、ゴン様

『ゴンちゃんて穏やかなワンちゃんねぇ』

などとおっしゃる人がいる。

…とんでもな〜い。

結構、高飛車です。

例えば、自転車の前カゴに乗ってる時。

信号待ちをしてる→青になって皆、渡り始める。

この時、自分より先に渡る人がいると、超吠える。

吠えられた人はなんだか分かってない。

私はかなり気まずい。

今では、青になったら素早く左右を確認、

一番に渡るようにしている。

その他

☆マンションのエレベーターで自分より先に降りられると吠える。

☆自転車で走行中、バイクに追い越されると超怒る。

穏やかじゃないよねぇ。誰に似たんだか…

|

« 経過良好 | トップページ | エリザベス、再び… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経過良好 | トップページ | エリザベス、再び… »