« 状況判断 | トップページ | ヤル気(^o^)/ »

2007年2月 3日 (土)

看板娘

看板娘

写真はゴンのかかりつけの病院の看板娘、さくらちゃん。

かわいいでしょ。

癒し系な表情をするので、会うと笑顔になっちゃいます(*^_^*)

今日は目の再診。

前に白濁は治ると書いたが、傷と白濁は残るらしい。

でも、ゴンに不自由はないらしいので良かった。

まだ油断はできない、傷が大きくなってる様子。

三日後にもう一度診せることになった。

その状況によっては入院も… 初入院か?傷が広がってませんように。

今通っている病院は、やっと見つけた理想的な病院。

☆先生が優しいし丁寧

☆値段も手頃

☆さくらちゃんに会える

私のように心配症でめんどくさい飼い主にもイヤな顔しないで接してくださる。

前に行ってた所は先生がたくさんいて、

行くたびに診てくれる先生が違う。

先生によって言うことが違うので不安に思っていた。

やっぱり私もゴンも、いつも同じ先生の方が安心です。

それにしても、入院しないで済むとイイナァ。

|

« 状況判断 | トップページ | ヤル気(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 状況判断 | トップページ | ヤル気(^o^)/ »