« 犬用サングラス | トップページ | 雨女 »

2007年2月18日 (日)

日曜日

日曜日

朝ご飯を食べたら眠くなり、ウトウトしてたら爆睡。

起きたら昼の3時近くなっていた。

私『オナカすいた?』

ダ『クラッカーつまんだ。』

私『ラーメンでも作る?』

ダ『あぁ、いいねぇ。』

起こしてくれればいいのだが…

日曜なんだからゆっくりすればいい。などと言うのだ。

毎日ゆっくりしてますわ。

平日はバリバリ家事をしてると思ってるのかしら。

日曜はスポーツ中継が多い。

しかも、おっさんはそれを観るのが好きですよね。

私はスポーツが好きではないし、

知り合いでもない人々を応援する気にもなれないので、観ない。

おそらく熱中して観ている時に、私やゴンにジャマされたくないのでしょう。

ほとんど眠ってたので、あっというまの日曜でした。

|

« 犬用サングラス | トップページ | 雨女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬用サングラス | トップページ | 雨女 »