« 再び… | トップページ | ヨーグルト »

2007年2月 9日 (金)

スピーカー?

スピーカー?

スピーカー?

エリザベスカラーをつけたゴンをチャリに乗せて、

病院へGO!

最初は後ろ向きに私と向き合うように乗せてたんですわ。

しかし、外出にうかれて前に出ようとする。

繋いであるから落ちないけど、

チャリを漕ぐ私の足にぶつかるから危ない。

仕方ないので、前向きに乗せて行きました。

お年寄りがね、驚いて二度見してましたわ。

立ち止まってね。

先生に診てもらったら、少し良くなってました(*^_^*)

|

« 再び… | トップページ | ヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び… | トップページ | ヨーグルト »