« 看板娘 | トップページ | ひとまず »

2007年2月 5日 (月)

ヤル気(^o^)/

ヤル気(^o^)/

昨晩、久しぶりに『家事ヤルゾー!』のスイッチオン。

夜なのに、トイレ掃除に燃える私を

ダンナは不思議そうに見ておりました。

今朝も掃除、洗濯、家計簿とフル回転。

そして、すでにスイッチオフ… 早いなぁ。

ところでゴンのこと。

明日か明後日、病院に行って傷が広がっているようなら、

マブタを眼帯代わりに縫合するかも。

で、何日かしたら抜糸するらしいのだが、

その間、管理が大変なので入院というわけ。

毎日見てるから、私には分かんない。

言われてみれば広がってる気もするし、

治ってきてるような気もするし。

かなりビビっている私。

ダンナは

『ビビっててもどうにもならない。なるようになる』

とごもっともな意見。

さすが伊達に13年多く生きてない。

私にできることは、目薬を注してあげること。しっかりしないとね。

|

« 看板娘 | トップページ | ひとまず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 看板娘 | トップページ | ひとまず »