« 結膜炎 | トップページ | ご開眼 »

2007年1月29日 (月)

い、痛い(ToT)

い、痛い(ToT)

今朝、起きてみたらゴンの左目があまり開かない。

涙でびしょびしょなので拭いてあげたら、『キャン』と鳴く。

やばい、やばいよ〜!

ご飯はしっかり食べたけど…痛むのか、妙に甘えてくるし。

かかりつけの病院は休みだったけど、TEL。診てくれる事になった。

検査の結果、黒目に小さな傷を発見。

目薬と飲み薬、さらにエリザベスカラーを購入。

パグって気をつけていても、傷がついてしまうらしい。

私のせい?と気にしてたら、ドクターがなぐさめてくれました。

帰宅後、早速エリザベスを装着。

嫌がらないけど、不安になったらしく『お膝に乗せて〜』とやってきた。

しかし、エリザベスがジャマして乗れず(T_T)

そのまま固まって動かなくなっちゃった。

自慢のマキマキしっぽもビロ〜ンと伸びたまま。

しばらく様子をみたが、固まったままなのではずしてやりました。

爪で目をかかないよう、目が離せません。

|

« 結膜炎 | トップページ | ご開眼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結膜炎 | トップページ | ご開眼 »