« 阿鼻叫喚(*_*) | トップページ | サッカー少年 »

2007年1月23日 (火)

お友達

お友達

お友達

お友達のミミちゃんとハナちゃんです。

2匹は姉妹ではありませんが、同じおうちで暮らしています。

小、中型犬のリーダー的存在かな。

ゴンも彼女達に一喝されると、素直にききます。

ところが今日はミミちゃんに反撃(>_<)

どうしたんだ?

くるみちゃんにイイトコ見せたかったのか?

寸でのところで仲裁。ことなきを得ました。

その後、飼い主達の心配をよそに、

何事もなかったかのようにしておりました。

良かった、良かった。

女の子に乱暴したらダメだぞ、ゴン。

顔の白いのがハナちゃんです。

私のマッサージ、気に入ってくれたようで

途中で手を休めると『もっと〜』と体を近付けてくれます。

2匹とも美人でしょ。

|

« 阿鼻叫喚(*_*) | トップページ | サッカー少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 阿鼻叫喚(*_*) | トップページ | サッカー少年 »