« はじめまして はじめました | トップページ | ドッグラン »

2007年1月 2日 (火)

去年の話

去年の話

大そうじ。ダンナが掃除機担当。

私もまぁいろいろ。

ゴンは掃除機が嫌いなので、あっちこっちにウロウロ。

そのうち姿が見えないなぁと思っていたら…

ダンナの雄叫び(>_<)

なっなぬ〜!?

ベッドに立派なう○ちが…

犬って気持ちが高ぶるとう○ち出ちゃうんだよね。

油断してたわ(ToT)

|

« はじめまして はじめました | トップページ | ドッグラン »

コメント

早速遊びにきました ブログを始めるだけエライ私なんてなかなか新しいことが始められないよまた遊びにくるよ

投稿: あっこ | 2007年1月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして はじめました | トップページ | ドッグラン »