« イノシシ | トップページ | くつろぎタイム »

2007年1月18日 (木)

仏パワー?

仏パワー?

昨日の雨で地面はドロドロ(ToT)

と言う訳で、今日は近所のお寺でお散歩です。

このお寺、歩く所がだいたいコンクリなんだけど、

不思議と出血しないんです。

道路を歩くとすぐに出血するのですが。

仏さんのおかげ?

今日もきちんとお賽銭したし…ほんと不思議だわ。

このお寺、四季折々のお花が有名で、

シーズンになると大混雑します。

でも、今はなんにも咲いていないので貸し切りでした(*^_^*)

お寺の人に

『お墓はコンクリじゃないわよ。行ってみたら?』

と言われたのですが、

墓石に用を足しそうになったので止めときました。

やっぱりマズいですもの。

夕方はドッグランへ連れて行こうと思うのですが、

きっとドロドロになるんだろうなぁ。

|

« イノシシ | トップページ | くつろぎタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イノシシ | トップページ | くつろぎタイム »