« ご開眼 | トップページ | 俺様、ゴン様 »

2007年1月31日 (水)

経過良好

経過良好

目は傷付いたままですが、すこぶる元気です。

よ〜く観察すると、眼球が1ミリ程度浅く陥没してるんです。

痛そー(>_<)

しかし、痛いそぶりなし。

犬って痛みに強いらしいけど、たいした奴だ。

傷からばい菌入るといけないので、

おでかけは1日1回。

ドッグランへ連れて行くのみ。

その為、ちょっとイライラモード(`ε´)

仕方ないだろぉ。

傷が治るまでの辛抱なのだ。

|

« ご開眼 | トップページ | 俺様、ゴン様 »

コメント

ゴンちゃん、大丈夫かな~って心配だったけど、元気そうでよかった!

投稿: Kaori | 2007年1月31日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご開眼 | トップページ | 俺様、ゴン様 »