« い、痛い(ToT) | トップページ | 経過良好 »

2007年1月30日 (火)

ご開眼

ご開眼

ご開眼

昨日の夜頃から、左目がしっかり開くようになりました。

元気も回復(^o^)/

極度の甘ったれも解消。(ちょっと淋しい)

左目に白い点があるの分かります?

それが傷の付いた所です。

全体的に白濁してますが、傷が癒えれば回復するらしい。

昨日の夕方、シーズーのハナちゃんの飼い主さんと立ち話。

ハナちゃんも目の怪我を何度か経験。

かなりの重傷で、あわやマブタを縫合か、ということもあったらしい。

チャームポイントゆえの弱さ。
パグは鼻ペチャ&まんまるおめめが売り。

でも、それゆえ呼吸機関の弱さと目の怪我の危険がある。

その他の犬種も、身軽でジャンプが得意なコは

腰など痛めやすいなどあるらしい。

まぁ私のように、運動嫌い&極度の心配症な人はゴンにぴったりかも。

|

« い、痛い(ToT) | トップページ | 経過良好 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« い、痛い(ToT) | トップページ | 経過良好 »