« 僕の彼女 | トップページ | マイカー »

2007年1月15日 (月)

歩く

歩く

今朝、シーズーと散歩している人を見ました。

いいなぁ。

以前はそんなふうに思わなかったけど。

ゴンは足を保護しないと散歩できないんだよねぇ。

出血しても、マヒしてるから痛くはないらしいけど、細菌感染が怖いので…

靴をいろいろ買いました。

脱げないというのはいろいろ。

でも、甲を地面にこすって歩くのでやっぱり脱げます(>_<)

今月、新たに購入したのもイマイチでした。

分かっちゃいるけど、買ってしまうんです。

いつも同じ場所に連れてっても、つまんないかなぁって。

ゴンでも大丈夫な靴をみつけて、ぶらぶら歩くのが私の夢です。

|

« 僕の彼女 | トップページ | マイカー »

コメント

ゴンちゃんの靴、かなり"スタイリッシュ"だね~(*^0^*)
脱げにくい靴がみつかるといいね!
靴に紐をつけて、胴回りで結ぶってのは?

投稿: Kaori | 2007年1月15日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕の彼女 | トップページ | マイカー »