« 歩く | トップページ | イノシシ »

2007年1月16日 (火)

マイカー

マイカー

こちらはゴンの愛車です。

前カゴのかばんに入っているの分かります?

この自転車、ペットを乗せるように作られているんです。

以前は普通の自転車に乗せていたのですが、

ゴンが暴れるとハンドルをとられて危険でした。

この自転車は、ふらつかない設計のうえ、

前カゴのキャリーバッグに飛出し防止リードがついています。

ほとんど犬に気をとられず運転出来ます。

犬にお金かけ過ぎ?

いいんです。自他共に認める、犬バカですもの(^o^)/

|

« 歩く | トップページ | イノシシ »

コメント

ごんちゃん、立派な愛車があっていいなぁー(^O^)中は暖かいのかなぁ?私も愛車で送り迎えされたいわぁ(;_;)なんか、ごんちゃん見てると癒されますo(^-^)o今度、チョッパーと遊んであげてね!

投稿: チョッパーの姉?! | 2007年1月16日 (火) 23時17分

とうとう買ってしまったか (^^♪
ゴンチャンの愛車だね。
うらやましいなぁ   私は走ってばかりだよ  でも坂道は辛い (^_^;)
こちらへ来て 爪を切らずとも 短くなってるよ そんなに急なんだよ 

投稿: メイ | 2007年1月17日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歩く | トップページ | イノシシ »