« サッカー少年 | トップページ | 結膜炎 »

2007年1月26日 (金)

お友達その3

お友達その3

シーズーのハナちゃんです。

この前紹介した柴のハナちゃんと区別する為、

ミニハナちゃんとかチビハナちゃんなどと呼ぶ場合もあります。

普通のシーズーに比べて、

ひとまわり小型なのでヌイグルミみたいでかわいいです。

普段はゴンと仲良しではないんだけど、(ゴンがビビっている)

シーズンになるとラブラブになります。

2匹とも手術してないので、母ちゃん達は目を光らせてます。

この前の春、あわやという場面もありましたが、

直前で食い止めました(-o-;)

シーズーとパグのMixならかわいいと思うのですが、

ゴンの障害が遺伝したらカワイソウだしね。

なにより妊婦犬をかかえるハナちゃんのおうちが大変だもの。

|

« サッカー少年 | トップページ | 結膜炎 »

コメント

懐かしい友達の顔を見ては ドッグランを思い出してます。ドッグランのおじさん更新しないから つまんない(>_<) また会わせてね。

投稿: 村上メイ | 2007年1月27日 (土) 12時32分

ミミがおやつの事でクマ君に飛びかかった時はおどろきました。タカちゃんそっくり。

投稿: ハナミミの兄 | 2007年1月27日 (土) 12時44分

29日の写真は片目だけど今日31日の写真では、両目ぐりぐりです。よかった。

投稿: hanamimiの兄 | 2007年1月31日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー少年 | トップページ | 結膜炎 »